記事一覧

ドンロボボルト

アイコン

 11時前起床。朝飯喰うタイミングを失いました。牛乳1杯で。
 ダビング作業をしながら、番組情報誌で研究と対策。もう7月
ですので、新番組開始ですなー。新番組もチェックしなきゃ!
 な訳で。昼飯喰ったら、新番組チェック。よく利用するサイト
にて確認すると、現段階で50タイトルぐらいのアニメ関連番組が
始まるっぽい。最終的には毎回70~100タイトルぐらい?まぁ、
全部録画する訳でもないんですが、とりあえず公式サイト開いて
チェックチェック。とりあえず録っておいて、1話切りしたり、
なんとなーくそのまま録画を続けたり。そりゃー容量パンパンに
なるハズですよ。(苦笑)
 さてと。来月分の研究と対策も済んだので・・・食玩プラモを
完成させましょう!ラストの無理してる枠が完成!

ファイル 4912-1.jpg

 ドンロボボルト。6色成形色の1箱完成!の豪華仕様。虎ですが
紫色デス。(笑) 2号ロボの外側になるドンロボゴクウと同様
肩幅はガッチリ!コアメカになるんですが、可動域もバッチリ。
 いよいよ合体!の前に、晩飯。ビデオ消化の後、寝落ちデス。
夜更かしできませんなー。夜中に再起動。深夜活開始!
 それでわ・・・オトモども、合体だ!&龍虎、合身!ハウス!

ファイル 4912-2.jpg

 ドンオニタイジン&虎龍攻神。紙面の都合上、並べて1枚で。
ドンオニタイジンは登場シーンの軍配と床几が付属されてまして
イスに座った状態を再現可能。虎龍攻神はトラドラゴンジンって
読みますよー。パワーローダー的な合体で。
 さぁ!オミコシフェニックスを召喚して、超オミコシ武装!

ファイル 4912-3.jpg

 ゴールドンオニタイジン。金色です。派手ですねー。もう既に
ゴテゴテ感がありますが、まだまだこれから!
 ドンオニタイジン&虎龍攻神の呉越同舟・超絶大合体!

ファイル 4912-4.jpg

 トラドラオニタイジン。胸が重たそうです。重心が前に・・・
で!オミコシフェニックス追加。全ロボタロウ究極大合体!!!

ファイル 4912-5.jpg

 トラドラオニタイジン極。ゴテゴテ感MAXです。余剰パーツも
ほとんどなく、どっかにマウントできます。スゲーな。いやー、
それにしても。ホント、このスクラップ&ビルド感な合体。全部
ジョイント軸がちゃんと合わさって。設計がスバラシイですね。
説明書見ながら、合体を楽しみました。そして・・・重いです。
ミニプラの限界を超えてますな。(苦笑)
 な訳で。今日もスッカリ朝に。寝ますか。(o_ _)oバタッ