記事一覧

OKが出ない。

アイコン

 今日はバタバタと作った資料のコメント待ちの間、見積関係の
ネタ整理みたいな?図面屋になったもんで、図面の見積ってのを
やってみよう!ってなったのですが、このバタバタでお流れ。
 ですが、その内、やらなきゃイケナイし、ちょいと要領の整理
なんぞ。図面作成の見積って、描き込みの程度にもよるし、よく
わかりませんなー。ムズカシイ気がします。
 と言ってる間に、コメントが。また皆さん、好き勝手に。結局
関係各位、思わくとゆーか、思想?(笑)が違うので、なかなか
足並みが揃わんとゆーか、OKが出ない。結局、エライさんに移管
するコトに。後はヨロシクで。まぁ、たたき台作成ですのでね。
でわ、よしなに。
 さてと。元の作業に・・・ってもう定時前ですね。帰ろっと。
今日もお疲れ様でした。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、
今日も寝落ち。夜中に再起動。深夜活&寝る準備を。布団で寝る
時間が少なくなりましたが、布団で寝たいのですよ。