記事一覧

また戻って

アイコン

 さて。資料のネタ作りから解放!されたと思っていたのですが
なんだかイイ感じにまとまったよーで。じゃ、次の項目へ・・・
ってコトで、また戻ってきましてね。(汗) へぃへぃ。なんか
文面、考えましょう。
 な訳で。今日も1日仕事に。なんとなーくたたき台を作成し、
後はヨロシク。元ネタ考えるのと体裁整えるのと、どっちが大変
なんですかねー?知らんけど。まぁ、どっちにしろ、めんどー!
ってコトは言えますが。(苦笑)
 定時退散。コメント待ち状態なんで、また明日♪対応かねー?
なかなか終わりませんな。
 ちょいと寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら・・・
今日もしっかりと寝落ち。夜中に再起動。今週は再起動の時間が
安定しているので、深夜活も、布団へ移動する時間も、安定した
感じで?(苦笑) まぁ、よい睡眠ではないんでしょーが。orz
 さーて。寝ましょう!