記事一覧

月曜の朝から

アイコン

 朝、電車に乗り込むと、先発の隣のホームの電車が動き出さず
でして。(苦笑) ホームにブザーが鳴り響く。誰か緊急停止の
ボタン押したんですかねー?安全確認が取れるまで、動かんって
ヤツで。月曜の朝からやれやれだぜ。
 と言ってる間に、こっちの電車の発車時刻を過ぎて、よーやく
先発の電車が動き出す。こっちは信号変わり次第だと。結局5分
ぐらい?の遅延で出発。
 5分遅れぐらいで横浜着。当然、スマホのアラームは横浜駅に
到着する5分前に鳴る訳で。車内で起きるタイミングが。なんか
損した気分。(苦笑)
 さて。お仕事・・・って、またなんかコメント!?エライさん
から先週作った資料にコメントが。どないしろと?ま、こっちも
エライさんが対応するってコトになり、特にするコトないんでが
なかなか終わりませんな。<他人事
 な訳で。ソフト弄りを1日済ませ、定時退散也!と思いきや。
エライさんに捕まりまして。資料のネタ作りの聞き取り。まぁ、
結局、作業してた人じゃないですからね。資料のコメント対応を
しようとしてる人は。情報は提供しますけどね。イイ感じ~♪に
仕上がればいいんですが。
 さて、退散しましょう。逃げましょう。(笑) ぶらり寄り道
してから電車に。市場調査的な?
 最寄駅下車後、スーパーにてお買い物。飴ちゃん確保。帰宅。
ただいまっと。
 飯。ビデオ消化を1時間済ませ、今日も寝落ち。夜中に目覚め
深夜活なんですが、朝の遅延の影響か?リズムが狂った感じ~?
スッキリしない寝不足感。早く布団で寝なさい!ってコトで。