記事一覧

目が

アイコン

 昨日の続き。チェック作業。これがまた出力の文字が小さく。
チェック相手の図面も解像度が低く、さらに文字が小さくって。
もう目が疲れましたよ。歳ですし。orz
 とりあえずオワタ。次は?って、もうイイ時間なので、続きは
明日。図面のチェックらしいっス。バタバタ続きですなー。
 ぷち残業で退散。会社を出ると、ポツポツと雨。急ぎ足で駅へ
向かいましょう!
 なんか電車が遅れてましたが、無事に乗り込み、最寄駅下車。
こっちはまだ雨、降ってません。よっしゃ!ラッキー♪と思って
いたんですが、こっちもポツポツキタヨ。急いで帰宅。乙。
 飯。ビデオ消化を済ませたら、しっかりと寝落ち。もう目が。
しょぼしょぼ。疲れ目ですな。
 夜中に目が覚めるも、まだスッキリしないなー。寝よ。