記事一覧

早く寝たのに

アイコン

 明け方、目が覚め、録画予約の確認を済ませ、朝からひと眠り
するコトに。しっかり布団で寝ましょう。
 買い物行ってくる~!とお嬢。行ってら~。もちろん2度寝。
いつのまにやらお嬢も帰宅。目が覚めたら、お昼前。昼飯で。
 ビデオ消化開始。オヤツの後、お嬢は再び買い出しへ。その間
ダビング作業を少々。
 お嬢帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を継続するも、今日はもう
眠いですねー。寝ますか。布団へGo!
 夜中に暑さで目が覚める。冷房が切れたね。ポチっとON。少し
部屋が冷えてきたら、除湿に切り替え、もうひと眠りだな。
 結局、早く寝たのに、いつもどーり夜中に目が覚めてしまい。
熟睡してない感じですなー。イケマセンなー。