記事一覧

KHOLODNYI SMERCH

アイコン

 今日も朝からイイ天気でした。気温も上がりそうです。(汗)
ま、ずーっと社内にいるので、かんけーないのですが。(笑)
 でも、外が暑いと・・・例年どーり社内は寒い!・・・気が
します。(笑) 今年は節電対策として、エアコン設定28度以上
って話でしたっけ?それでもなんだか肩の方が冷えますなー。
吹き出し口が直撃してるんでしょーかね?よくワカラン。(笑)
ちなみに、何度に設定してるんだ?と確認すると・・・27度。
またびみょーな。(笑) そこまで温度設定を上げるのなら、
しっかり28度にすりゃいいのに。(ぼそっ)
 周りの人間は、ほとんど個人扇風機を活用中。ん~?暑いので
しょうか?へーきなのは、ひょっとしてあちきだけ!?(汗)
隣の後輩君なんて、新しい卓上扇風機導入して、ガンガン回して
ますし。皆さん、暑がりさんのよーです。
 えー、本日もマターリ作業継続。作業がなくならないよーに、
定時退散しよーと思ったその時!上司様からの命令が!(笑)
明日、別の作業手伝ってと。へぃへぃ。了解っす。気分転換に
なりそうですね。(笑)
 帰りにちょいとコンビニ巡りなんぞしたもんですから、20時前
帰宅。飯。ビデオ消化を23時頃まで続け、ぽちぽちサイト巡回。
そして寝落ち。(苦笑) 月曜からしっかりと爆睡ですよ。
困ったもんです。orz