記事一覧

5月6月7月と毎月

アイコン

 今日は目覚ましをセットするコトなく、10時に目が覚める。
 朝飯喰いながら、ダビング作業を。外付けHDDも引っ越し対象
なんですが、なんと!8台分。さらに平均800タイトル保存。もう
内臓HDDが空いてる内に、外付けHDDから引っ越しをやんないと。
先ずは1台を空にするコトからだな。一度、新しいレコーダーに
引っ越しさせて、新しいレコーダーで外付けHDDを認識させて、
引っ越し。これの繰り返しだな。
 とりあえず今日も100タイトル選択して、ダビングスタート!
じゃ、ビデオ消化開始。
 遅めの昼飯。続いてオヤツ。さて。本日もひと仕事開始デス。
芝刈りならぬ雑草刈りを。5月6月7月と毎月やってますなー。
 とは言え、じつわ筋肉痛でしてね。(苦笑) 昨日の取り替え
作業での片付けやらで。普段の運動と言えば、昼休みの買い出し
って名のお散歩ぐらいですし。(笑) 普段使わない筋肉使うと
こうなるって感じですが!がんばって動きました。雑草刈り実行
デス。
 小1時間で終了。お疲れ様で。本日の予定も終了。後はビデオ
消化を続け、晩飯喰って、おしまい。引っ越しダビングもずっと
やってるんで、今日はこのぐらいで勘弁しておきますか。電源が
OFFにならないとデータ更新もしてくれないみたいですし。休み
必要ってコトで。
 で、寝落ちして、夜中に布団へ移動しましたとさ。(苦笑)