記事一覧

復習開始

アイコン

 今日は火曜でしたね。連休だと曜日感覚がズレちゃいますな。
 さてと。今日は予定どーり?ソフト弄りの復習開始。(苦笑)
スタートからやってみた。やっぱ最初の設定ってヤツが、ホント
最初しかやんないんで、スッカリ忘れてますな。その後は、まぁ
繰り返し作業なんで。ってコトは?最終的な後処理とかも、最後
しかやんないんで、忘れてる可能性大だな。繰り返しが大事。
 ま、時間があるんで、ひと通りやっていきますか。ってコトで
キリよいところまでやって、定時退散。乙。
 帰宅。ポチっと引っ越しダビング開始。晩飯喰いながらビデオ
消化を進め、今日も寝落ち。
 夜中に目が覚め、行動再開。ん?朝までかかると思っていたの
ですが、引っ越しダビング終わってるがな。8時間ぐらい?選択
した容量に影響しますし、長時間番組少なかったのかな?じゃ、
次の100タイトル。(笑)
 さて。寝ますか。