記事一覧

めんどーな感じ

アイコン

 今日は20日過ぎ。月報まとめですね。若手に移行したし、以前
より簡単になったんですが、いちおーチェック要員というコトで
フォローはしますよ。
 ぷち残業で退散!と思いきや、エライさんに捕まり、ちょいと
残業するハメに。で、何ですか?あれやこれやと注文が。なんか
めんどーな感じデス。知らんけど。
 退散しましょーか。最寄駅下車後、スーパーに寄り道。オヤツ
確保。帰りましょう。
 帰宅。さて、今日も引っ越しダビングを。ぉ?遂に外付けHDD
1台目の全タイトルが選択できましたよー。明日の朝には1台終了
ですなー♪残り7台ありますが何か?(苦笑)
 飯。ビデオ消化の後、寝落ちと。明日は予定があるので、若干
早起き予定デス。目覚ましセット。寝ましょう。