記事一覧

ダビングと歯医者

アイコン

 今日は早起き!と言っても、10時起床の予定だったのですが、
9時頃にピンポーン!と管理人が。以前、雑草刈りした時に気が
付いたのですが、庭の生垣の近くにある外灯?ポールライト?が
ですね、木に押されて破壊。ガラスカバーが割れちゃって。その
交換?下見に庭に入ると?どーぞどーぞ。
 な訳で。起きますか。9時過ぎ起床。予定より早起き?朝飯。
で、引っ越しダビングが終わり、おにゅうのレコーダーに外付け
HDDを接続。嗚呼~!初期化!消えてしまいました。さぁ、次は
おにゅうのレコーダーから初期化した外付けHDDへダビングで。
ぉ?100タイトルではなく、50タイトルしか選択できないのね。
でわ、ポチっと。ぉお!?早いねー。1分ほどで1タイトル。って
コトは、小1時間で50タイトルか。引っ越しダビングよりは早く
済みそうです。LAN接続よりUSB接続の方が転送速度早いってコト
ですかね?逆なよーな気がするんですが。ま、現実ですので。
 さてと。お時間。お出掛けデス。歯医者へ。
 特に歯がイタイとかはないのですが、前回より半年過ぎたので
定期検診ってコトで。歯石取りで1回で終了予定だったのですが
穴が開いていると!?(汗) マヂですかい。orz しかも3か所
さらに疑惑が2か所。計5か所ですか。1か月ぐらい歯医者通いに
なりそーです。
 そして・・・3か月置きに来てくださいと。へぃへぃ。半年は
長いのね。わかりましたよー。虫歯治療後は10月に定期健診って
コトですな。
 帰宅。遅めの昼飯。ビデオ消化開始。オヤツ。いつもの調子。
今日の予定は終了ですので。
 晩飯喰ったら、今日も寝落ちデス。夜中に目が覚め、寝る準備
したら、寝ましょう。