記事一覧

再選択して

アイコン

 今日は特に予定もなく、爆睡しちゃうかな~?と思っていたの
ですが、10時頃に目が覚め、そのまま起床。
 朝飯喰いながらダビング作業開始。外付けHDDへのダビングは
ひとまず終了。再び引っ越しダビング開始。2台目。折角なんで
ある程度整理しつつ、外付けHDDにダビングしていこうかと思い
そのためには、どんどんと引っ越しダビングを済まさないとって
コトで。内臓HDDの容量もどんどん減ってくので、あまり一挙に
引っ越しダビングもできないのですが。まぁ、順序よく。
 ビデオ消化開始。昼飯。合間にダビングみたいな。なんかLAN
接続の調子が悪いのか?100タイトル選んでもエラーでダビング
できていないコトが多く。結局、早く引っ越しダビングが終わる
もんでね。気が付いたら再選択してポチっと・・・を繰り返し。
よくわかりません。酷使し過ぎか?(苦笑)
 とか言ってる間に、晩飯。晩飯喰ったら、本日はおしまいで。
明日の準備を済ませたら、早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、寝る準備を。まだ眠いので、早く布団へ。