記事一覧

勉強会が

アイコン

 今日は昼過ぎから勉強会がありましてね。図面の。今後、作業
引き継げ!って話なんですが、今後、需要があるかどーか?よく
わからん種類でしてね。実務もやってないのに、机上のお勉強で
何が引き継げるんでしょーかね。まぁ、やって♪って話なんで。
大人しく聞きますよ。(笑)
 今日も早々に退散。帰宅。引っ越しダビング開始。容量がもう
キビシー感じに。外付けHDDに移動させたいんですが、電源OFFの
状態で接続しなければならないので・・・録画中でできず。orz
録画予約、たくさん!ですので、スキマを縫って接続!って状況
ですよ。(笑)
 で。飯喰って、ビデオ消化の後、寝落ちといつものパターン。
お疲れなんですかねー?寝よ。