記事一覧

夏バテデスカ!?

アイコン

 昨日はとーぜん寝落ちし、2度寝って鉄板のパターンでしたが
なんだか寝付けず、寝不足感。
 そんな中、駅に到着し、電車に乗り込むと、ムム!?いつもの
行先と違う気が!?電車乗り遅れた!?かと思いきや、電車遅延
してたみたい。(苦笑) 10分ほど遅れてるとな。遅延情報メル
届いてたの気が付いてませんでした。
 ま、無事に横浜着。今日もなんだかごちゃごちゃと雑務的な?
あれやこれやと。ソフト弄りは全然できずでした。
 定時退散。今日もちょいと市場調査の寄り道。結果、無駄足に
終わってしまいましたが。(ぼそっ)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。引っ越しダビングも無事に
4台目終了。5台目開始は、内臓HDDの容量確保しないとスタート
できませんな。しばらく外付けHDDへのダビング作業で。
 と言ってる間に、今日も寝落ち。夜中に再起動。昨日同様もう
既に寝不足感。夏バテデスカ!?(苦笑) 寝よ。