記事一覧

水のトラブル

アイコン

 朝、出掛ける寸前。なんか雨音がスゴくなって。どしゃ降りの
雨。マヂかー!この中で出発するのはイヤだな・・・と思いつつ
玄関開けると、もう小雨に。なんと!
 急ぎ足で駅に向かう。雨も止んできて、そのまま駅へゴール♪
横浜駅下車後は、スッカリ晴れて。ラッキーでしたね。
 さて。今日はガッツリとチェック作業で。納期切迫。ヘルプに
入ります。解析モデル1件。ダブルチェック。へぃへぃ。承り。
やりますか。
 なんとか定時前には終了。特に間違いもなく、優秀優秀。でわ
退散しましょう。そうしましょう。
 帰りに本屋へ寄り道。んで、帰宅。乙。飯喰って、ビデオ消化
しながら某サイトの更新作業をしてたんですが・・・寝落ちと。
お疲れ様デス。
 再起動後、更新作業も終わり、風呂して寝るべー!と風呂へ。
シャワーから蛇口に切り替えると・・・ん!?水が止まらん!!
ハンドルが空転してる感じ?こいつわ困った困った。とりあえず
なんとか水量は少なくできたんですが、完全に止まらず。風呂桶
置いて、水を貯めつつ、湯船につかった後、止水栓は何処だろ?
ドライバーを持ってきて、止水栓でストップ!ふー、やれやれ。
 ちょいとググってみる。型番が分かったのでので、カンタン。
廃番ですか。そりゃそーだな。交換部品はあるっぽい。ネットで
手に入りそう。ですが、交換部品だけで済むのか?分解しないと
なんとも。最悪、全とっかえですね。全とっかえとなると業者に
頼む方が安心ですね。だいたいわかった!
 寝よう。(o_ _)oバタッ