記事一覧

台風はどーした!?

アイコン

 今日は9時頃に起床。夜中には雨が降ってた気がするんですが
外は晴れ間がのぞく感じ。台風の影響はなさそげです。
 結局、この辺は日中、雨もなく。台風はどーした!?って感じ
ですが・・・テレビのニュースを見てると、関東でもゲリラ豪雨
あったみたいで。台風の影響があったみたいですな。
 な訳で。そんな日に外出するコトはなく。予定を入れるコトも
なく。朝からマターリビデオ消化三昧。ガンガン消化ですよー。
 で。只今23時過ぎ。並行してやってた引っ越しダビングも残り
10数タイトルで5台目終了。LAN接続が不調でしたが、意外と!?
早く済みましたね。30分枠のアニメが多かったようです。この後
外付けHDDへダビングに戻る予定で。残り3台!もうしばらく時間
かかりそうです。
 さて。寝ますか。明日は台風上陸っぽいですが、お出掛け予定
あったり。(汗)