記事一覧

2019年24号

アイコン

 目が覚めたら10時。だんたん起床時間が遅くなってきてます。
盆休み継続中。そいや今日から営業中でしたっけ?ごくろーさま
デス。有休消化しなきゃ!ですので、仕方なく。(笑)
 さて。張り切って引っ越しダビングを。6台目開始。他のヤツ
より保存数が少なく、あっさり終わりそうなんで、外付けHDDへ
ダビングを中断です。
 今日も特に予定はございませんので、ビデオ消化をガンガンと
進めていきましょう!
 朝飯喰って、昼飯喰って、オヤツして・・・ん?そいや今日は
何曜日?水曜日でしたっけ?サンデー発売日!んじゃ、ちょいと
コンビニまで。サンデー確保。ついでにコンビニスイーツ確保。
オヤツ確保♪ワーイ\(^o^)/ワーイ
 帰宅。サンデーは消化が追い付いていないとは言え、先行して
消化してる作品もあるので、サクッと。残りは後日。ちなみに。
現在消化中のサンデーは・・・2019年24号!(苦笑) 結構消化
頑張ってるんですが、まだまだデス。orz
 で、後は晩飯喰って、いつもの如く、寝落ち。からの再起動!
ぉ?引っ越しダビングも6台目終了してるっぽい。確認は明日。
寝ますかねー。