記事一覧

疲れ目

アイコン

 10時過ぎ起床。よく寝た気がします。とりあえず朝飯。
 窓から外を見てみた。見るからに暑い日差し。明るい。(笑)
外に出るのはキケンですねー。今日も心置きなく引きこもり推奨
ですよ。(笑)
 な訳で。特に予定もございませんので、今日もマターリビデオ
消化三昧で。
 なんか疲れてきましたね、目が。(苦笑) 疲れ目ってヤツ?
テレビ見過ぎですな。
 今日も昼飯、オヤツ、晩飯とビデオ消化の合間に喰ってばっか
です。
 で、寝落ち。夜明け前に目が覚める。冷房切れてて、ちょいと
暑いなー!みたいな。
 7台目の引っ越しダビングも無事終了?確認してみると、また
エラー!29タイトル残ってました。今度こそラスト?全選択して
スタート。さて、寝るべ。