記事一覧

やれやれ。

アイコン

 外へ出ると、雨上がりの様子。寝てる間にひと雨降ったみたい
ですね。車道は乾き始めていたんですが、歩道はまだ濡れてるし
駐車場の車には雨粒が。ちっとは涼しくなるんかい?と思いきや
湿度が高くなっただけで、余計に暑いですなー。やれやれ。
 昨日の続き。図面修正。昼前には終わり、昼からチェック開始
と思っていたのですが、ちょいと雑務。解析ソフトを入れてと?
そんなにインストール作業が苦手なんですか?ポチポチっと順に
押してくだけじゃん!と思うのですが。やれやれ。
 さて。続きを。図面チェック開始。まぁ、朱書きどーりに修正
しただけなので・・・って、修正漏れ。orz 朱書きの描き込み
多くって、見逃してました。やれやれ。
 チェックも終わり、定時も過ぎたので、退散しよっかな~?と
思っていたら、ちょいと捕まり。品質管理の資料が滞ってると?
若手にやってもらいたいので、放置でもいいんですが、ずーっと
放置って訳にもいかず。手伝いますかね。1件サクッと叩き台を
作ってみた。後はテキトーに弄ってくださいなってコトで。後は
ヨロシク。やれやれ。
 退散。なんか電車遅延してるっぽい。着た電車にフツーに乗車
できたのですが、最寄駅降りたら、改札に行列が!振替輸送用に
遅延証明かなんかを配布してるみたい。かんけーないので、もう
邪魔でしかない行列。人混みをかきわけ、改札から脱出!ふー、
やれやれ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。なんだか疲れました。寝ますか。
お疲れ様でした!やれやれ。