記事一覧

働け働け~!

アイコン

 昨日チェックを済ませた図面修正。サクッと終了。これで完成
ですかね?お疲れ様で。
 ちょいと品証関係と請求関係の雑務を処理し、夕方に。今日は
定時退散か?と思っていたのですが、チェック作業のヘルプに。
なんだか解析作業、バタバタしてるよーで。困ったもんですよ。
働け働け~!ですな。(苦笑)
 できるところまでチェックを済ませ、続きは明日。まだ作業が
終わってないみたい。だいじょーぶか?ま、何にせよ、明日で。
ぷち残業で退散。乙。
 みなとみらいの本屋へ寄り道。番組情報誌確保。今月も無事に
hontoポイントを消化。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、ガッツリと寝落ち
デス。いやー、さすがに疲れが・・・。まだ連休明けのリハビリ
期間でしたね。残業するなんて、イケマセンなー。目が覚めたら
もう外は明るく・・・。
 まだ眠いので、早く寝ましょう。