記事一覧

しばらくサボって

アイコン

 朝、お嬢と入れ替わるよーに、布団へ。今から寝ます。
 目が覚めたら10時半とか。おはやくないので、朝飯抜きだな。
牛乳1杯。
 ダビング作業を少々済ませたら、お昼。イタダキマス。ビデオ
消化開始。
 オヤツの後、なんかゴロゴロと・・・。雷かよ。ゲリラっぽい
ですね。しばらくして外を見ると、ひと雨あったみたい。雨音は
気にならなかったので、そんなにスゴイ雨ではなかったのかね?
 先日購入してきた番組情報誌にて、研究と対策を済ませたら、
食玩プラモでも組み立てますか!久々で♪まだ積んでるヤツは、
たーくさんあるので、ガンガン組み立てたいところなんですが!
しばらくサボってましたね。(苦笑) と言いつつ、時間も時間
なので、今日は箱から出して、取説を見てみた程度。今回は7体
いや、8体?9体?とにかく数が多めですので、時間かかりそう。
のんびりやりますか。
 晩飯。今日も早々に寝落ち。夜中に目が覚めたら、そそくさと
布団へ移動です。