記事一覧

要領書の束

アイコン

 朝から電車遅延の情報が届いてましたが、駅に到着すると別に
影響はなさそげ。特に問題なく、横浜駅到着。ガセか!?(違)
ダイヤ復旧が早かったんでしょーね。ありがたし。
 さてと。先週末から数日、解析作業のヘルプやハケンさんへの
レクチャーでバタバタしてましたが、とりあえず終了ですかね?
じゃ、元の作業・・・って、CAD作業も終了しちゃったし。何を
しましょうかね?
 で、ここで取り出しましたるは、要領書の束。(汗) まぁ、
大昔に作業してたヤツなんですが、作業からしばらく離れている
間に、要領書なんぞ作成されておりまして。渡された以上、内容
確認しときますかね。要領も変わってる感じですし。
 な訳で。今日は要領書にてお勉強って感じ~?ついでに。CAD
設定を。使ってなかったマクロ的なヤツを設定したり。準備って
コトで。
 定時過ぎたので、退散しましょう。帰りは乗ってた電車の次の
電車が遅れてるとのコトで、時間調整のため、途中駅で数分停車
したんですが、無事に到着。ダイヤ調整、大変ですなー。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、戦略的寝落ちで。
なんだか眠いですねー。先週は休みボケのリハビリ期間でしたが
今週は?先週の疲れがたまってきたってコトですかね?(苦笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。早く寝ましょう。