記事一覧

マ?

アイコン

 朝から、昨日お勉強した要領書に倣って、いろいろやってみる
コトに。なるほどなるほど。まぁ、要領は大昔と同じですねー。
使ってるプログラムが変わってるので、若干、使い勝手が悪く?
なった気がしますが。(ぼそっ)
 昼から、ハケンさんにCADを教えてくれと言われまして。まぁ
いいんですが。やりますかー。聞いてた話ではCADは使えるとの
コトですが・・・。とりあえず『CAD立ち上げて。』と言っても
どれかワカラナイ様子。マヂっすか!?立ち上がったので今度は
『直線描いてみて。』と言っても何もできず。『円は?』・・・
何もできねーじゃねーかよ。orz 聞けば派遣会社の講習?にて
既にあるCAD図から図を消したりしただけとのコト。マヂでか!
Deleteキーだけ?(苦笑) それでよくCAD使用経験があります
って、言えたもんですなー。使用経験と言えば、間違いはないの
ですが。
 仕方がないので、新入社員研修で使ってる要領書にて基本的な
操作を覚えてもらいましょう。やれやれ。続きは明日。明日から
本番で。ちゃんとできるのかな~?
 退散。本屋へ寄り道。昼間にとーぜんアニメイトにて単行本を
確保したんですが、在庫なしがあったのでね。残念。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も寝落ちで。
ホント、今週は体力的に疲れてる気がするなー。眠いデス。夏の
暑さに体力消耗してるのですかね?
 寝ましょう。