記事一覧

数をこなすだけ

アイコン

 昨日は驚きの初心者ぶりを発揮したハケンさんですが、意外と
覚えがよく。今日から本格的に解析モデルのデータ変換してから
仕上げって流れをやってもらったのですが、サクッと完成!ま、
拙いところはあるんですが、だいたいOK。後は数をこなすだけ。
CADなんて弄ってれば、どんどん覚えていきますよ。
 と、ハケンさんの面倒を見つつ、こっちはこっちで、要領書に
沿って、お勉強中。ま、同様に数をこなすだけ。(笑)
 帰宅。飯の前に、引っ越しダビングを。もう少しで、8台目が
終了。外付けHDDへのダビングなんかもやってたので、なかなか
終わりが見えない感じでしたが、これで残すは内臓HDDのみ。乙
ですよ。先が見えました。(笑)
 で、ビデオ消化を済ませ、今日もしっかりと寝落ち。ホント、
今週は体力がない感じで。早く寝て、体力回復!だな。
 と言いつつ、夜中に再起動し、あれやこれやと・・・イカン!
イカン!寝ましょう。