記事一覧

バチっと

アイコン

 朝から雨。なんか久々感。でも、出発する頃には止んでる感じ
でしたので、傘を持たずに外へ出てみると・・・ん?雨パラパラ
降ってますがな。残念。長傘を取りに戻って、れっつらごー♪
 今日もハケンさんの相手をしつつ、CAD弄り。いろいろと設定
して、動作確認的な?実際、作業するコトになった時、問題なく
動くように、下準備ですな。結局、集計等の後処理の方は、まだ
できず。orz やれやれだぜ。
 とっとと退散。ちょいと寄り道。お買い物を済ませ、帰宅。
 飯。ビデオ消化を済ませたら、今日も早々に寝落ち。なんだか
寝不足感。あー!そーだ。今朝、いつもの起床1時間前ぐらいに
一度、バチっと目が覚めちゃって。まだ早い。なんか損した気分
でしたので、その影響ですかね?(苦笑)
 夜中に再起動。さてと。途中で目覚めるコトなく、目覚ましが
鳴るまで、熟睡したいですねー。寝よ。