記事一覧

移動速度

アイコン

 今日は・・・何でしたっけ?特にネタがない気が。あー!本日
給料日でした。昼休みに、軍資金調達からの買い出しでしたので
結構ギリギリ。昔より移動速度が落ちた気がします。(苦笑)
 後は、なんかネタになるコトは・・・地震がありましたねー。
結構揺れて、止まった?と思ったら、再び。余震が続いたので、
若干、ビビりましたが。コワイコワイ。
 で。今日はハケンさんの相手は昼過ぎから少々程度。それまで
CAD弄り。集計やってみたが、あれ?なんか違い過ぎる。何故?
と、よく見てみると、表計算、間違ってたり。(苦笑) 残念。
修正修正・・・みたいな。
 退散。晩飯喰って、ビデオ消化を済ませて、今日も0時前には
寝落ち。睡眠不足?夜中に再起動。早く布団へGo!目覚まし鳴る
まで、ガッツリ眠りたいデス。