記事一覧

デフォに!?

アイコン

 今日は・・・ネタがないなー。まぁ、いつも大したコトはない
ネタばっかなんですが。(苦笑)
 相変わらず、ハケンさんの相手をしながら、CAD弄り。明日は
朝から客先にて打合せなので、その事前の打合せぐらい?台風が
接近中との話なんですが、そもそも電車動くのかしら?(汗)
 とっとと退散。外は雨。もう台風の影響か!?ホント、明日は
だいじょーぶかしら?と心配しつつ・・・帰宅。
 飯。ビデオ消化をガッツリ済ませたら、今日も寝落ち。今週も
早寝早起き。寝不足気味。
 夜中に目が覚め、今日のネタを・・・と思ったら、ブラウザが
自動更新され、なんだか使い勝手が・・・。設定がデフォに!?
マヂか。少々弄ってたので、使い勝手が。設定設定。寝ようって
時に。困ったもんです。
 取り急ぎ、設定を済ませ、今日のネタ。あら!?意外とネタが
揃いましたとさ。さぁ!寝よう。