記事一覧

雨宿れない

アイコン

 今日は朝から客先直行。台風の影響で、とある路線は既に遅延
してるっぽい。無事に辿り着けるか!?(苦笑)
 電車を乗り継ぎ、なんとか客先の最寄駅に到着。地下の駅から
地上へ出ると、もう横殴りの雨じゃん。(汗) 少々待機。風が
少し落ち着いたので移動開始。急げや急げ!んで、客先の近くの
コンビニまで到着。ビルの奥まったところに入口がある感じの店
でしたので、店舗前で少々雨宿り。時間的によゆーがあったので
時間調整。するってーと!ますます酷くなる雨と風。奥まってる
店舗前にも雨が吹き込んでくる感じ。マヂか!雨宿れないデス。
 そろそろ時間が!若干落ち着いた隙に、最終移動開始。無事に
到着。ふー、やれやれ。
 打合せはサックリ終わり。退散しましょう。帰りは・・・ん?
雨、小降りじゃん!台風はどーした?横浜駅に到着すると、もう
傘も不要。横浜は台風の影響が少なかったよーです。
 昼からはココ最近と変わらず。ハケンさんの相手をしながら、
CAD弄り。今週もおしまい。
 退散。今週もなんだか疲れましたね。晩飯喰って、ビデオ消化
済ませたら、ガッツリと寝落ちデス。