記事一覧

消化すれば無問題

アイコン

 明け方、布団へ移動したんですが、10時過ぎ起床で。まぁまぁ
よく寝た気がします。
 朝飯。ダビング作業を開始。いやー、油断してましてね。録画
タイトル数オーバーしちゃって、深夜枠1つ録り損ねて。(汗)
参った参った。
 無事、録画タイトル数を少し減らし、ビデオ消化に切り替え。
消化すれば無問題。(笑) いつどーりスーパーヒーロータイム
から順次消化。
 昼飯喰って、オヤツをしたら、ひと仕事。夕方からのひと仕事
と言えば!?雑草刈り。伸びてます。でも、実際、よく見ると、
まばらに伸びてる感が。そろそろ雑草刈りシーズンも終了かね?
 雑草刈りの終了後、ついでに買い物へ。駅前スーパーにて食料
調達したら、本日の予定は終了。乙。
 晩飯。ビデオ消化を済ませたら、今日もしっかりと寝落ちで。
夜中に再起動。明日の準備を済ませ、布団へ移動しましょう。