記事一覧

まだしばらくは

アイコン

 今日は放置ぷれいだった品証関係を一挙に。(苦笑) 今年度
から別作業に移動になったもんですから、品証関係に請求関係は
若手に移行!したいところなんですがね、いろいろカオスな状態
ですので、まだしばらくは足を洗えない感じデス。
 とは言え、若手に各書類を作成してもらったので、引き継ぎは
完了?完全移行しましょーよ!って思うのですが。(ぼそっ)
 今日もとっとと退散。作業的には今日も進展なく。ソフト弄り
ばっかやってます・・・。
 帰宅。飯喰って、マターリビデオ消化。さて、寝ます。(笑)
今朝は目覚まし鳴るまでしっかり寝て、電車内でも横浜駅到着の
アナウンスが流れるまで気が付かず。睡眠時間は確保できてると
思うのですが・・・なんだかお疲れで。オヤスミ。
 夜中に再起動。あれやこれやとやってると、どんどん時間が!
そろそろ布団へGo!ですね。オヤスミ。