記事一覧

アレ

アイコン

 今日も昨日同様。改めていろいろとやってみると、アレ?これ
どーやったっけ?みたいなのが多々。orz アレやこれやと再び
ググったりして、でけたでけた♪と小躍り。踊ってはいないです
けどね。(笑)
 さて。今日も勉強がんばりました。とっとと退散しましょう。
帰宅。ダビング作業をしながらニュース見てると・・・ぉおお!
阪神タイガース、アレですかー!11連勝!球団史上最速!
  \(^o^)/ 阪・神・優・勝 \(^o^)/
 いやー、めでたいめでたい。18年ぶりですって。まぁ、最近の
阪神は監督ぐらいしかわかりませんが何か?(苦笑) バース・
掛布・岡田のバックスクリーン3連発世代なもんで、いちおー?
阪神ファンってコトで。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、再びニュースを。また
道頓堀がえらいコトになってますなー。スマホで集まった人々を
録ってるよーですが、何なんでしょ?アレ。警察の厳戒態勢の中
やっぱり飛び込む人もいたよーで。困ったちゃんですなー。
 さて。今日も1日疲れました。寝ましょう!と戦略的寝落ち。
夜中に再起動。今日のネタはアレなんで、この辺で。(笑)