記事一覧

ひと回り

アイコン

 8時半起床。ちょいと早めに行動開始。朝飯喰ったら、出発。
電車に乗って隣駅まで。コンビニとスーパーにて市場調査。時間
調整。
 歯医者へ。長引いてますが、今回は土台ができてきたとのコト
ですか。で、次は被せものをつけるとな。へーい。土台をつけて
形を整えて、型を取っておしまい。
 帰宅。鏡で見てみると、なるほど。しっかり歯にくっついてる
じゃなーい?これでいいんじゃない?と思ったんですが、よーく
見ると、全体的にひと回り小さくなってる?そーか。被せるから
削って小さくしたんですね。元の歯がホント、ちっちゃく小さく
なっちゃって。(苦笑)
 昼飯。オヤツ。ビデオ消化を続けてると、もう晩飯の時間に。
今日はこんな感じで終了。
 0時前。明日の録画予約の確認を済ませ・・・寝落ちと。乙。
夜中に目覚め、寝る準備。明日の予定はございません!ガッツリ
眠りたいもんです。