記事一覧

寝てた。

アイコン

 1時間半仮眠。1時デス。渋滞情報を確認すると菊川から6kmと
短くなった。さらに!その先の渋滞は全部解消!つまり菊川を
抜ければ、順調ってコトだな。ならば突入しますか!出発デス。
 小笠PAを出ると、スグに渋滞。(苦笑) でも今回も止まる
って状態にはならずに、トロトロと進むので大丈夫。6kmなんて
スグでした。この後はノンストップで。(笑)
 3時に駒門PA到着。これまた恒例で『駒門の水』を汲みます。
ボトル持参デス。(笑) ちなみに『アメリカンドッ君』も有名
らしいんですが、いつも夜中にしか来ないので、閉まってます。
名物なら24時間営業しろよ!みたいな?
 先を急ぎます。いつもなら大井松田で下道へなのですが、今回
も1つ先の秦野中井から下道へ。1号線へ繋がる道は大井松田の
それと比べて、2車線なので走り易いぞ。でも信号が多い気が。
どっちもどっちデスね。好みで。(笑)
 そして4時半。無事到着。お疲れ様。荷物を運び込み、ちと
パソをポチポチやってたら・・・8時に!(汗) 寝よっと。
 お昼に目覚め、昼飯。ビデオ消化少々の後、15時ぐらいから
お昼寝タイム。寝てばっかデスが何か?(笑)
 夕方、目が覚めて、晩飯。晩飯喰って、19時半ぐらいからまた
寝て・・・。23時半頃に目が覚めて、また寝て・・・。
寝てばっかだな!おい!(爆) お疲れなのよ。