記事一覧

3億円を買いに。

アイコン

 月曜から電車遅延。orz お客様混雑らしい。待ってると汗が
ジトーっと背中を伝ってく。やーね。遅れてるので、どんどんと
人が増えまして。周りを見渡すと、皆、パタパタ・・・。扇子や
うちわで扇いでます。なんか、これ見よがしな感じがしないでも
ないですが。(ぼそっ)
 5分ほど遅れて到着。一挙に乗客が流れ込むので、せわしなく
なんだか月曜からヤな感じでした。(苦笑)
 そんなコトもあったせいか?なかなか寝付けず、そのまま横浜
到着。ただ単に、土日で寝過ぎた!ってだけかも知れませんが、
何か?(笑)
 さて。お仕事は・・・トレース作業継続中。もう作業も終盤。
どんどんと進めます。それにしても、社内は相変わらず冷える!
肩が冷えるし、腰も冷え過ぎちゃって固まりますわ。(苦笑)
 なので昼飯後、買い出し予定はなかったのですが、ぶ~らぶら
外出しよーかな?と思ったその時!思い出しました。そうそう、
本日、サマージャンボの発売日ぢゃん♪お出掛けしましょ♪
 外は夏の空。でもカラッと晴れてて、気持ちいい。これぐらい
なら全然問題ないですよ。で、駅の中央通路を抜けて、チャンス
センターへ。ぉ!?並んでますね。同時に2000万サマーってのも
販売中だそーで。2000万が400本。なかなか魅力的ですが・・・
ココはやっぱり夢を買いましょう。ジャンボ購入。
 さて、会社へ・・・と戻る途中、冷えた身体が、逆に汗ばむ
状態に。あ゛~!やっぱ暑いわ。(爆) で、社内に入ると、
またガクガクブルブルで。orz 節電対策、実施しないのかね?設定
温度28度以下だし。(ぼそっ)
 午後には1枚仕上がり、ラストの1枚に入る。まぁ、順調って
コトで。キリが良い所まで進めて、18時半退散。
 駅降りて、本屋へ。NTを立ち読みに行ったんですが、店の前に
張り紙が・・・何!?7月末で店じまいですって!それは困る。
立ち読み出来る本屋って少ないんですよ。(爆) 仕方がない
ですが、ホント、本屋が減ってますよねー。駅周辺にあった本屋
4~5軒なくなってますよ。イヤ、マヂで。悲しいですね。
 20時頃帰宅。飯喰って、23時過ぎまでビデオ消化。ガッツリと
土日に寝たお蔭かな?まだまだ起きてますよ。(笑) でも、
油断しないよーに、早く布団へ移動しましょう。