記事一覧

75

アイコン

 買い物行ってくる~♪とのお嬢の声で、目が覚める。へーい。
行ってらっさーい。2度寝。
 でもスグにお嬢帰宅。聞けば雨が降ってきたとな。1軒のみで
駅前にははしごせず、戻ってきたとな。お疲れ様で。
 な訳で。10時前に起床。朝飯。ビデオ消化開始。昼飯喰って、
秋のアニメ新番組の研究と対策。しょぼい某アニメ関連のまとめ
サイトによると、現時点で75タイトル。番組サイトをチェック。
まぁ、全部観る訳ではないんで、取捨選択。放送日をチェック。
1話切りも考慮して、先ずはたくさん予約しなきゃ!(汗)
 そんな訳で。気が付けばもう夜ですなー。本日終了。あ!まだ
テレビ番組表のチェックしてないや。また明日。
 晩飯。ビデオ消化を継続し、今日も寝落ち。なんだか寝不足感
抜けませんね。夜中に目が覚め、早々に布団へ移動デス。