記事一覧

2/3ぐらい

アイコン

 さて。お仕事。先週出力した図面のチェックから。ほぼ流用な
感じだったのですが、流用データが間違っとるじゃん。(苦笑)
困ったちゃんですなー。
 それを含めて、若干の修正を済ませ、チェックエビを揃えたら
1件終了ですね。乙。次、いってみよー♪
 次は1件目の2/3ぐらいの平面図。なので、断面図も少々減って
サクッと終了。チェック→チェック直しも終了し、1日で終了!
じゃ、帰りますか。順調順調。
 と、思いきや!ちょいと若手に捕まってしまい。CADの操作?
てきとーでいいんですが、それっぽく描きたいと?なるほど~。
と、ゆー訳で。あーだこーだといろいろ弄って、それっぽい絵が
描けましたとさ。お疲れちゃんで。(笑)
 じゃ、今度こそ退散。帰りにみなとみらいの本屋まで。昼休み
アニメイトで扱ってなかったヤツを無事確保。やれやれ。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化は少々。気が付けば0時と。もう
オネムの時間ですねー。今日のネタを寝落ち前に投稿して・・・
後はどーなるコトやら。(苦笑) とりあえずオヤスミ。(笑)