記事一覧

読書用と保存用か!

アイコン

 昼休みのアニメイト。いつもの如く、単行本確保!・・・ん?
何故か2冊まとめてビニール梱包されている。あッ!なるほど!
読書用と保存用か!(違)
 他のがあればよかったのですが、最後の1冊。もとい2冊。入荷
少ないのか?売れ過ぎたのか?単にビニール梱包が遅くて平台に
並んでないだけなのか?知らんけど、とにかく今はこれしかない
状況なので、レジへ。店員はフツーにレジを。ぉぃぉぃ!(汗)
それ、2冊梱包されてますけど?(苦笑)
 よーやく状況に気が付き、平台にはもうないよー!と伝えると
少々お待ちを・・・。少々待ったら、通常の1冊ビニール梱包の
単行本が出てきた。へぃへぃ。そちらでOKですよ。やれやれ。
 さてと。お仕事の方は、平面図&断面図。次、いってみよー♪
と始めたのですが、いろいろとトラップが。範囲が変則的だと。
マヂで?ちょいとめんどーですが、まぁ、やるコトは変わらん。
サクッと・・・終わりませんでした。orz チェック前で本日の
営業終了。絵だけ描けた感じ?次はチェックからですねー。でわ
退散しましょう!
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、明日に備えて、寝る準備を。
今日のネタも早々に投稿中。さて、これで心置きなく、寝落ち可
デス。布団へ移動なら、尚ヨシ!