記事一覧

フェス×百貨店×LA CITTADELLA

アイコン

 今日は8時出発。いつもより遅めで。横浜駅を通り過ぎ、電車
乗り換え、銀座まで!ハイ、有休消化日ですよー。
 先ずは銀座三越へ。デパ地下で和菓子を確保。オヤツオヤツ♪
創業350周年だそーですよ。で、上階へ移動。

ファイル 5007-1.jpg

 #くまフェスへ。一昨年?行ったヤツですね。基本物販のみ。
クマ以外は、くまのがっこう、テディベア、今回はBE@RBRICKが
ありました。で、相変わらず同時開催と別でやってるプーさん。
謎ですなー。初日ってコトもあり、混んでましたね。
 次、行ってみよー!お隣の松屋銀座。はしごはしご♪(笑)

ファイル 5007-2.jpg

 リラックマ百貨店開催中。若干のぬいぐるみフォトスポットが
あったのですが、こちらも基本物販。ストア店長グッズがメイン
っぽい?平日だってーのに、こちらも混雑してました。さすがに
入場制限や整理券配布はなかったですけどね。平日で正解。
 さて。昼飯時ですね。移動しましょう!今度は川崎へ!(笑)

ファイル 5007-3.jpg

 リラックマ×ラ チッタデッラというコトで。コラボ中。結構
期間が長いみたいで、只今は第1弾。ねこねこの湯がテーマで。
とりあえず飯だ!飯。折角なので・・・

ファイル 5007-4.jpg

 コラボメニューのハンバーグ!アクスタ付きなんで、少々高め
でしたが。(ぼそっ) イタダキマス。
 腹ごしらえも済んだら、なぞときラリーを。ぐるぐると施設内
移動して、無事クリア。ステッカーをゲット。お疲れちゃんで。
 じゃ、帰りますかー。お疲れ様でした。3か所はしごですので
丸1日潰れて、有意義?な休暇でした。(笑)
 最寄駅下車後、お買い物。帰宅。遅めのオヤツを済ませたら、
なんとなーくニュース番組を視聴。
 で、ビデオ消化開始。晩飯。ビデオ消化を早めに切り上げて、
明日の準備。明日は・・・木曜でしたっけ?今日は遊び疲れたし
とっとと寝たいデスね。先ずは戦略的寝落ちか!?(笑)
 とりあえず、おやすみなさい。(o_ _)oバタッ