記事一覧

サクッと?

アイコン

 さて。有休消化で休み明けですが、何やってたっけ?そうそう
図面チェックから。チェックしてみると、やはりトラップだらけ
だったもんですから、修正箇所も多々アリで。さらに!若手から
品証関係の質問やら、ハケンさんの対応やらで時間が潰れ。orz
結局、終わったのが昼過ぎと。時間喰いましたねー。
 で。次へ。ラストは範囲的に小さいので、今度こそサクッと?
終わりそう?(苦笑) で、ちょいと頑張って、残業なんぞして
進めていたら、再び、品証関係とハケンさんについて、相談が。
まぁ、大変なのはやってたんでわかるんですが、もっと簡単に?
それこそサクッと?できないもんですかねー。
 退散。晩飯喰ったら、寝落ちと。(o_ _)oバタッ お疲れモード
ですかね。遊び疲れと相談疲れ。(苦笑)
 夜中に再起動。早く布団へ移動して、体力回復しなきゃ!