記事一覧

みたいな

アイコン

 サクッと?終わる予定の最後の図面は、午前中にできて、スグ
チェック。昼過ぎには完成!と、めでたく終了。乙。
 で、次の作業は?来週からやりましょう!となり、手隙状態。
来週からの作業に備えて予習を。いちおー、やるコトは聞いて、
なんとなーく方針も聞いたので、要領確認を。ホラ、いっぱ~い
図面があるから。要領よく捌いていかないと!みたいな。
 さらに!今回は初めて使うソフトなんかもあるので、使い方を
あれやこれやと弄ってみないと!みたいな。
 だいたいわかった!ので定時退散。また来週~♪来週からまた
頑張りますかね。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、なんだか眠気が・・・。
水曜休みだったので、1週間が早かったのですが、体力が・・・
持たない!?寝ます。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。平日の睡眠時間はトータル5~6時間って感じ?
2~3時間×2回みたいな?2部構成で。(笑)
 さてと。明日の午前中は、特に予定もないので、爆睡できそう
デス。寝ますか。