記事一覧

元に戻る

アイコン

 ココ数日続けていたトレース作業も、昼過ぎに終了。データと
出力を渡して、おしまい♪チェック直しがあれば、対応しますが
とりあえず元の作業に。
 って、何してたっけ?(汗) あー!そうそう。手持ち作業も
なくなってしまったので、フライングで進めていたんだ。(笑)
どこまでやってたかを思い出しながら、作業再開。
 そんな訳で、また定時退散な日々に。(苦笑) ひと仕事終え
元の作業に戻り、油断したのか?午後からはちょいと眠たかった
です。
 タワレコで買い物して帰宅。昼休みにもタワレコに出掛けたの
ですが、本日発売なのに、まだ並んでないのよね。夕方に寄って
並んでたって感じデス。発売日の開店前には、品出しを済ませて
おいて欲しいもんです。
 飯。ビデオ消化を22時まで続け、ぽちぽち巡回開始。昨日は
寝落ちせずにいたんですが、調子に乗り過ぎたか?夜な夜な巡回
していたので、睡眠不足。その反動で、しっかり寝落ち。orz
 夜中に目が覚め、行動再開。結局、いつものパターンに戻って
しまいましたとさ。めでたしめでたし・・・<めでたくない!