記事一覧

あら?不思議♪

アイコン

 よーやく平面図と断面図が完成。乙。チェック開始。さすがに
情報量が多いヤツなので、赤も多いなー。(苦笑) チェックも
時間かかりました。なんとか今日中にチェック終了。
 修正は・・・明日でいいか!(笑) ぷち残業で退散ナリ。
 帰宅。晩飯。ビデオ消化しながら、今日も某サイトの更新ネタ
届いてたんで、対応対応っと。ん?背景画像が反映されんなー。
基本、流用流用なんで、そんな設定、弄る箇所ではないんですが
・・・なんでだろ?流用したデータとにらめっこ。う~ん?特に
間違ってなさそげ~。おんなじよーな構文だよねー。どこで悪さ
してるんだろ?
 よくわからんので、コピペし直したりしてみると・・・あら?
不思議♪ちゃんと表示されるよーに。原因不明なんですが・・・
まぁ、表示されたのでヨシ!(笑)
 時間喰ってしまった。やれやれ。で、アップしようと思ったら
今日もしっかりと寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。更新更新っと。なんか今週も疲れてますなー。
火曜休み(正確には健診+半休)でしたが、余計に1週間が長く
感じる気がします。orz
 さてと。寝ますかねー。明日はよーやく金曜デスね。もう1日
がんばりましょ。