記事一覧

よくわからん

アイコン

 そいや三連休でしたね。スポーツの日?旧体育の日。そもそも
10月10日だったし。名前が変わるわ、月曜に移動になるわ、もう
なんだかよくわからんのですが、休みってコトは理解。(笑)
 休みってコトですが、7時過ぎに一度、目が覚めるも、2度寝。
今日も9時過ぎ起床で。
 外は雨。なんだか久々に朝から雨って気が。三連休の最終日、
お出掛け予定もございませんし、この雨ですから、引きこもりで
正解ってコトで。(笑)
 な訳で。本日はマターリとビデオ消化三昧。3時間オーバーの
特番とか消化してたら、もう夕方だねー。1日が早い!
 夕方から、ちょいとビデオ消化中断。ニュース番組を。そいや
朝から津波注意報がずーっと流れてましたが、地震っぽい地震も
なかったとか?へぇー。これまたよくわからんですねー。
 で。晩飯も喰って、ビデオ消化も終了。後は寝るだけで。もう
既に眠いので、戦略的寝落ちからの再起動の予定。(苦笑)
 じゃ、オヤスミ。