記事一覧

立ち読み対策

アイコン

 珍しく客先から電話があった。質問1件だけで、スグに回答も
出来、おしまい。作業依頼はないのね。orz
 今日も定時退散。本屋をはしご。普段、あまり行かないビルの
上階にある本屋を市場調査してきたんですが・・・意外なコトが
判明。立ち読み出来るぢゃん!(爆) 毎月恒例の立ち読みも
はしごすれば、問題なさそうです。駅前の本屋がなくなっても
だいじょーぶそうです。えがったえがった。(笑)
 さて。解決したので、帰るべ。改札入り、電子掲示板を見ると
ちょーど電車到着の時間。急いでホームに駆け上がると、あれ?
間もなく到着しますと案内が出てるが、まだ到着してないし。
どーやら遅れている様子。数分後、到着。一挙に降りて、そして
一挙に乗り込む。プギュー!ギュウギュウ詰め。数分の遅れで、
ホームは一杯、車内も一杯。身動き出来ず、逆らわず、体を預け
泳がせてました。(笑) そして、隣駅でドドドー!と客が降り
ガラガラ。やれやれデス。
 20時前帰宅。飯喰って、ビデオ消化を23時前まで続け・・・
寝落ち。ん~?お疲れですか?さ、寝ましょう。(苦笑)