記事一覧

副反応ってコトに

アイコン

 9時半頃に目が覚めたのですが、朝からダルい。熱っぽい気が
するので、計ってみる。37度オーバー!う~ん?風邪?副反応?
どっちでしょ?(苦笑)
 まぁ、副反応ってコトにしておいて・・・。5回目にして遂に
本格的副反応ですねー。最初はなーんもなかったのですが、回を
重ねるごとに、ダルく、熱っぽく。今回はキツイですねー。
 とりあえず。ダビング作業を済ませ、ビデオ消化開始。今週も
スーパーヒーロータイムから。
 昼飯の後、ちょいとお昼寝。その後、オヤツタイム。で、また
お昼寝。やっぱしんどいのですよ。
 たま~に熱を計ってみると、37.3度→37.6度とどんどん上昇。
ついに38度に到達。イケマセンなー。
 晩飯。ビデオ消化後、明日の準備を済ませたら、早々に布団へ
Go!お昼寝して、あんまし眠くないけど、寝ることに。
 夜中に再起動。パソの前へ移動。今日のネタを。さて。体温は
どーなってる!?37度かー!まだ高いですね。寝よ。(苦笑)