記事一覧

飴ちゃん

アイコン

 朝、いちおー、体温を。うん、平熱。副反応ってコトでOKで?
とりあえず。昨日の今日なんで、まだ少しダルい気がしますが。
あと、なんか喉がかれてる感じ?痛くないんですが、寝てる間に
咳込んでたんでしょーかねー?やだやだ。
 出勤。飴ちゃん舐めながら、作業開始。CAD作業ケイゾク中。
よーやく3Dの情報を落とし込めた状態に。この後、書き込みを。
これまためんどーなんですがね。かなり込み入ってるもんで、
書けるかな~?みたいな。
 夕方。客先へ。半期のご挨拶へ。営業活動ってヤツ?名刺交換
してきましたとさ。
 で、直帰。退散しましょう。あと2回、行く予定で。(苦笑)
帰宅。飯。某サイトの更新ネタが届いてたので、サクッと更新。
これで怒涛の更新作業は終了のハズ。お疲れ様で。
 そうこうしてると、スッカリ夜中・・・。寝落ち前に、布団へ
Go!ですね。