記事一覧

バタバタした1日

アイコン

 今日も客先へ。半期に一度のご挨拶。(笑) 一度と言っても
じつわ今週もう1回行くのでね、計3回ですが。(苦笑) 担当様
多いってコトで。
 で、いわゆる一つの昼一に!でして。13時。昼休み中の移動と
なりましたよ。しゃーないので、フライングでパンかじりながら
CAD作業を進めてました。(笑)
 ご挨拶も済ませたら、作業依頼が!マヂっすか。ありがたい話
ですなー。営業活動、大事。
 帰社。さてと。次の作業が見えたので、今やってるお手伝いの
CAD作業はどーすんでしょ?とりあえず作業中のヤツは仕上げて
しまわないとねー。ちょいと残業。とりあえず完成?明日からは
チェックだな。チェック済ませば、キリよくなりますね。
 退散。ホームに到着すると、目の前には扉が閉まった電車が!
あとちょいと早ければ・・・。次の電車に乗るだけなんですが、
乗ったこの電車、緊急停車しましてねー。車両点検。待たされる
コト30分。原因は線路上の小石による異音発生だってさ。そんな
原因、車両点検で判断できるんですかねー!?どっか破損してた
とか?わかりやすい状況だったのかしらね。
 な訳で。スッカリ遅い帰宅。遅い晩飯。で、寝落ちと。なんか
バタバタした1日でした。orz
 夜中に再起動!今日のネタは豊富だね~。寝よう。