記事一覧

当日ドタキャン

アイコン

 さてと。午前中にチェック直しを済ませ、再チェック。昼から
またお出掛け予定なので、午前中に済ましちゃえ!と若干急ぎで
やったら、修正漏れが。orz 慌てちゃイケマセンなー。
 で。昼から客先へ。3回目。(苦笑) 今日は昼一ってコトは
なく、それでも昼休み終了後、スグ出発ですがね。
 さらに!本日は2件の予定だったのですが、1件当日ドタキャン
でして。orz また明日、改めて行くことになり、結局今週4回も
行く羽目になってしまいましたとさ。担当様が多いと、大変で。
ま、しゃーないんですが。
 2件だったら、時間的に直帰体制だったのですが、1件になった
訳で、帰社。チェック直しも終了。お終いかな~?明日、再確認
して、整理しましょう。もう定時ですし。(笑)
 退散。ちょいと寄り道。で、帰宅。飯喰ったら、ガッツリと!
寝落ち。お疲れですなー。
 さて。明日もお出掛けかー!早く寝ましょう。