記事一覧

これで最後

アイコン

 午前中にCADデータとエビデンスの整理を済ませ、引き渡し。
あとヨロシクで。(笑)
 来週の締日に備えて、準備。今回こそ若手にやってもらいたい
ですなー。忙しくって、なんやかんやでやってくれないんで。
 と言ってる間にお時間。客先へ。これで最後ですねー。乙で。
今日は直帰で。と言っても、横浜駅は通過するんで、帰社しても
いいんですけどね。やっぱ電車降りるのはめんどーですし。
 帰宅。ん?お嬢は買い物中か?ダビング作業をしてるとお嬢も
帰宅。乙。
 飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、ガッツリと寝落ち。orz
なんか今週は疲れましたねー。やれやれ。
 夜中に再起動。明日は早起き予定なので、早く寝たいんですが
あれやこれやで、時間が・・・。寝よう!