記事一覧

点検と銀歯再会

アイコン

 今日はびみょーに早起きの8時起床で。朝飯喰って、この後の
消防設備点検に備えます。
 9時過ぎ。ピンポーン!へぃへぃ。点検、ヨロシクですよー。
無事、点検も済み、本日の予定1件目終了。あッとゆー間で。
 で。次の予定まで時間が・・・。ビデオ消化開始。今度は12時
予約なんですよ、歯医者が。11時でも予約取れたのですが、朝は
点検でしたし、遅い方にしたんですが、11時でよかったですね。
 歯医者へ。今日は銀歯が完成と。最初にできてきた銀歯見せて
くれたのですが、思ってたより小さい!?先週、豪快に削られた
気がしたんですが、こんなもんなんですねー。
 で。サクッと銀歯を詰めておしまい。お疲れ様で。まだ虫歯が
あるとのコトで、続きは次回。本日の予定2件目終了。
 帰宅。遅い昼飯。オヤツも済ませたら、食玩プラモを。3体目
突入。今回も頭部のみ完成で、おしまいに。疲れました。細かい
細かい。(苦笑)
 晩飯。ビデオ消化を済ませたら、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に再起動。さて。ガッツリ寝ますかねー♪